ステージグループ


「自社のサービスを求めている潜在的なユーザーがきっといるはず」


「お客様や取引先が、何を求めているかがわかれば・・」


「多忙なため、なるべく効率よく営業効率を上げたい」


「見込みのある業界を知りたい」


事業やサービスを他社よりも成功させたいとき、

こんなことをお考えの企業様は多いと思います。

今お持ちのホームページの”裏側”に集まっているのをご存知ですか?

実は、自社のホームページは、意外と多くの企業が閲覧しています。

どんな企業が見ていて、何のために訪れていて、何を感じているか、

問合せや注文にも満たない訪問ユーザーを知り、声を拾うことができれば、

ホームページをターゲットに合わせて運用することで、事業効果は大きく飛躍するでしょう。

今あるホームページを見直し、最大限活かす活用術とは?

お客様限定の特別セミナーを開催いたしますので、ぜひご参加くださいませ。


《参加者特典》

”最新版”・国内企業『業種×売上高セグメンテーション表』をプレゼント

業種別に、売上高や業界の分布状況を把握できる最新版の『業界地図』です。

ビジネスに役立つ研究資料を特別無料で配布いたします!



【法人向け事業会社の経営層には特にお勧めしたい内容です】

今回も先着順にお席を確保して参りますので、ぜひお早めにお申込みください。



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■主催・講師 ステージグループ、ランドスケイプ

■タイトル:サイト訪問企業が分かる!見込みのある会社名が見えてくるホームページ活用術セミナー
~経営者にも分かりやすいアクセス解析活用の基本もお話しします~

■開催 日時:2018年7月11日(水) 14:00~16:00(受付13時半~)

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第一部(50分):見込み客の需要に合わせた効率的なデジタルマーケティング手法とは(ランドスケイプ)

《概要》
デジタル時代における顧客の購買プロセスの変化により、BtoB企業においても、
リード獲得や育成のためにWEBサイトを活用したマーケティングは必須となっています。
本セッションでは、BtoB企業向けにWEBサイトを活用した見込み客リストの作成方法や、
見込み客の需要に合わせたデジタルマーケティング手法 をお話します。

・顧客接点のデジタル化について
・一般的なアクセス解析ツールの利用方法
・Googleアナリティクスから見込客リストを抽出する方法
・見込み客の需要に合わせたデジタルマーケティング手法


第二部(50分):【獲得編】見込み客を逃さず問合せにつなぐ販促・集客向けホームページのつくり方(ステージグループ)

《概要》
問合せ増加、見込み獲得、サービス紹介など、
経営に役立ったホームページには、成功するパターンがありました。

効果を出すためのコツと、今からでも出来る見直し法について徹底解説いたします。

・見直し必須!成功企業に共通する『3ステップ』
・これができれば”必ず”成果が出ます!8つのポイント
・自社で直ぐに活用できる【効果改善】ポイント
・動画をうまく使ったホームページの事例紹介




定員===============

15名様

参加費無料 ※先着順になります

日時===============

2018年7月11日(水) 14:00~16:00(受付13時半~)

場所===============

ステージグループ本社 セミナールーム
住所:東京都千代田区神田三崎町2-4-1 TUG-I ビル3F

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【講師紹介】
■株式会社ランドスケイプ 執行役員 吉川 大基
NTTグループの法人ブロードバンド事業部を経て、2009年にデータベースマーケティングの支援を行なうランドスケイプに入社。 法人・消費者DBを活用したマーケティング支援や、経営戦略の策定、パートナーとのビジネスモデル構築に従事。子会社の代表取締役を兼務。 双子の父でアウトドアが好き。

■ステージグループ 取締役 児玉 英嗣
顧客に代わって現状課題から競合分析、立案、設計までトータルサポートする戦略型ホームページ構築を提案。効果測定と運用で成果を出すホームページ構築に強みを持っており、携わる案件は年間500社を超える。顧客開拓、集客、販売促進の分野で数々のWebサイト活用を成功へ導いている。

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