ステージグループ

中小企業TV番組プロデューサーとWeb活用の専門家から学ぶ
取材が飛び込む企業、反響獲得に強い企業のテクニック解剖セミナー


 (こんな方におススメ)

  • 広告費や販促費を掛けられないが、反響が得られる方法はないか
  • せっかく作ったホームページ、活用できていると思えない
  • テレビや雑誌で取り上げられている中小企業は何をしているのか知りたい
  • どうやったらメディアから取材が来るのかテクニックを知りたい
  • 人材不足なので、Webやネットを使った営業ができないか
  • 費用対効果の高い売上げ拡大法が知りたい

 



フォーバルロゴ.jpg

中小企業向けのTV番組を得意とする現役プロデューサー、
集客や反響獲得のネット戦略に強いステージグループ、
そして実践経営の専門家フォーバルが、共同セミナーを開催します。

取材される企業のテクニックやウェブの活用方法を
現場の事例を紹介しながら大公開!


春からの経営戦略に役立てるセミナーです。ぜひご参加ください。

中小企業が実践している、
テレビとホームページを連動させた画期的なPR手法も必見です!



セミナー概要・講師紹介
主催:株式会社フォーバル

【プロフィール】
「新しいあたりまえ」を創造し、「次世代経営コンサルタント」集団として企業の利益に貢献。情報通信分野や海外進出分野、環境分野、人材・教育分野などを通じて、経営者の夢や思いをカタチにする企業です。東京証券取引所 市場第一部(証券コード 8275)https://www.forval.co.jp/




第一部 (60分)
千葉テレビ放送株式会社 プロデューサー  大林 健太郎 氏

名物プロデユーサーが語る中小企業のための取材されるテクニック

・メディアに取材される企業は何が違う?
・売上につながる反響獲得PRとは?
・webを上手く使った戦略PRが成功の秘訣
・うまくいった中小企業の事例トーク

【講師プロフィール】
企業のニーズを直接番組に反映させる独自の番組モデルを構築し、20代にして中小企業のみの新規扱い売上で1億円越えを達成した現役プロデューサー。企業にはテレビ放送後の、いわゆる「2次利用の」重要性を強く啓蒙しています。(主な番組)「ナイツのHIT商品会議室」「ビジネスフラッシュ(サッカー解説者松木安太郎)」「東京ダイナマイトのポタビだよ全員集合」他多数



第二部 (60分)
ステージグループ シニアコンサルタント 小田 栄美 

反響がとれる成功企業のホームページ、そのポイントを徹底解説!

・ビフォー・アフターでわかる、実際の制作事例
・消費者やPRで人気が出る企業サイトの「共通項」
・反響がとれる企業は何をしている?・どんな工夫をしている?
・具体的な自社サイトの改善点が見えくるポイント解説

【講師プロフィール】
女性をターゲットとする企業のための、女性スタッフによるホームページ制作ブランド『アイウェイヴ』を牽引するウェブコンサルタント。『アイウェイヴ』は、企画ディレクション、デザイナー、ライターなどが全て女性で構成され、その体制は女性だけで60名。女性や消費者の反響獲得を得意分野とし、ユーザーにウケるWebサイト構築、Web集客法を提唱しています。


◎質疑応答コーナー
 



開催概要

セミナータイトル=============


 取材が飛び込む企業、反響獲得に強い企業のテクニック解剖
『メディアから取材が飛び込むテクニック&ホームページ活用で成功する
ノウハウセミナー』


日時===============
2月26 日(月)14:00~16:30(受付 13時30分~)

開催場所===============
フォーバル青山本社セミナールーム
東京都渋谷区神宮前五丁目52番2号 青山オーバルビル14階地図

定員===============
30名 ※先着順になります

参加費===============
無料

申込み方法===============

ページ下部のご予約フォームに必要事項を明記し、お申し込みください。
 法人限定のセミナーとなります。当日はお名刺をご持参ください。
 参加企業枠が限られていますため、同業の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。





セミナーご予約フォーム
セミナーご予約フォーム